2016年02月25日

珍しい。

どうも!ヤスダです。
今携帯の調子がどうも悪く、(画面に水滴が付いた時みたいな)更新頻度落ちるかもです。今もなんとか書いてますが、勝手に色々押されちゃって大変です(笑)

それはさておき、本題です。
珍しい。
題名の珍しいってのは、手持ちのレースガンが全部使える状態だったのが珍しかったからです(笑)

いつもはなんかがバラバラになってたり、ボロボロで買った鉄砲の数とレースガンの数があってないです(汗)
そんなことあまりないので記念に写真をとっておきました。

そうそう。
珍しい。
ホルスターの位置をどちらも体の真横にくるように調整しました。
今までは体の右斜め前でしたが、一度オーソドックスな真横に移した所、体のブレが全く無く抜けたのでそうしました。
みなさん一人一人自論をお持ちだと思いますが、すごく良い事だと思います、自分はこうしてる、だとかレンジで話し合うのも楽しいですしね♪
それにしてもホルスターはまだまだ奥が深そうです、レンジにくる人みんな位置違いますしね…
またそれについては今度…

ではでは…





Posted by yasumitsu at 22:02│Comments(0)レースガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。